波情報は必要です…サーフィンするなら注意したい!

「波情報」にて確認することは、暴風域などに関する情報が代表的でしょう。
登録して見るわけですが、こちらのページでは、なぜ必要なのか?波情報-をお送りします。
ここで、サーフィンをする家庭教師としましても注意したいことなのが、非常に荒れ模様のケース。まさに静観するほかございません。

巨大台風が襲う中でサーフィンに出かけますか?しませんよね。
絶対にしてはいけない日があるのですよ。(危険すぎる)
これは重要なことです…「波情報」をお送りしている中で確認することでございましてサーフィンでは注意したい。登録は必須です。そのへんは家庭教師でも迷っている場合じゃない。

さらには現地の様子が見られます。
暴風域などに関することで、現地の様子がどうなのか直感的に確認することも必要なのですよ。

これはライブカメラ設置によります効果です。現地の様子が見られます。(リアルタイム上映してくれる優れもの。)
サーフィンをする家庭教師としましても推したい! むしろ暴風域などに関する情報を動画や画像で見るには、ライブカメラ設置だけで充分となります。



「波情報」で見られることはたくさんありますが、なぜ必要なのか?とまで言えるほどの登録する場所などはまったくないのですよ。
即ち上記の情報などで概ねはカバーされます。

何でもそうですが知りすぎることによります逆効果のほうがむしろ危惧されましょう。

たとえば、七つの要点があるとして、七つを広く薄くとらえるか、それともひとつのことをパーフェクトにするか……。
たくさんを得ようとして逆効果になってしまう。人間の特性ですよ。

二兎を追う者は一兎をも得ずと言いますが。。。 

登録をする際には注意が必要になります。コンディションなどでもこれはちょっと波情報と違う!?かもしれませんが、見られることがたくさんあるのがいいわけではありません。
サーフィンをする家庭教師と思えない感じですが…このようなサービスをご利用になる際にはとにかく注意してください。